な?

同じように重要法案が控えてる中であっても、 政権が民主で、疑惑やらかしたのが民主議員だったら 「政権返上しろ」の大合唱だったろうね。
な?重要法案が控えてる事を隠れ蓑に自民擁護してる方々よ。 まぁ、民主に受皿能力が無い事には同意するが、訳あり蟹通販 無党派から見りゃどっちもどっち。 日本人、特に日本経済を本当に支えている庶民の命をないがしろにしている政党だらけだ。 ◯◯党だからって理由で同類事項で主張を180度変えてないか? もしそうだとしたら、説得力を自分で無くして勿体無いぞ。 という無党派による釘刺日記。 杞憂である事を祈る。「小渕議員からワインを贈呈された」とテレビでいっている選挙区のおっちゃんは中曽根議員の有力支持者だというのがあるもともとこの選挙区が中選挙区だった時代には福田・中曽根・小渕という自民党大物議員が入り乱れていて結局その子どもの時代には小選挙区になったからさほど問題はないんだろうと思っていたらまだ遺恨みたいなのがあるんだねつーか中曽根と小渕って同じ選挙区なのか・・・・・・?

好条件

多くの場合看護師業界におきましては、新卒採用で入ってからずっと定年退職する日まで全く同じ病院にいつづける方より、1・2回転職し他の医療施設へ移っていく看護師さんの方が多いようであります。
Continue reading